スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

恩人岩波英知先生のことを書いてみたい

僕の一番の恩人岩波英知先生について書いてみたい。

 

 

僕の登校拒否、適応障害、アダルトチルドレン、ロストワンは、岩波英知先生の他に解決に導いてくれる人はいないだろうと確信できる。

それぐらい、心の根っこの浄化を可能にしてくれる施術を行っている。

 

克服に至る体験記は過去のブログを参照にしてください。

ロストワン、適応障害、登校拒否の自分がこれらを克服できたきっかけ

岩波英知という存在がなければ、多くの人が路頭に迷っていたでしょう。

永遠に引きこもりになったり、自殺をしたり、一生つらい思いのまま生きていなければならない人が、先生の施術が救われています。

どんだけ社会に貢献しているかわかりません。
セラピストやカウンセラーや病院のお医者さんは有り余っているけれど、岩波英知という存在は唯一無二の、誰もたどり着けない領域でその腕をふるっています。
その道(無意識、脳内、潜在意識、変性意識、トランス、瞑想などの精神世界の分野)をかじった人ならば、ありえないような効果を誰にも味合わせられるから、ほんとうの意味で天才です。
比類なき存在、国士無双とは岩波先生にピッタリ当てはまります。

 

悩み解決以外にも、岩波英知先生は非常に活躍されていて、能力開発や教育分野、企業向けの仕事から、芸能人向けの仕事まで多岐にわたって活躍しています。

岩波先生自身はテレビやメディアに出ることを好んでいないので、一般的な認知度は低いですが、その道の人ならば誰もが羨む能力を持っています。

 

能力と言っても、オカルト的なものでもなく、宗教的な要素もなく、脳内の反応を知り尽くした能力です。

岩波先生のもとに通われていた脳外科医のお医者さんも言っていましたが、岩波先生は脳内の見えないところまで感覚的に見えているんだそうです。

人の脳内を非常に活性化させることができるのは事実で、それは人が抑え込んできた辛い記憶を洗い流してくれることもできるため、僕はそれで救われました。

 

受ける側は難しいことを考える必要はなく、ただ先生の言われた通りにやればいいです。

力を抜いて、先生に全て任せれば、何の問題もなく、心を綺麗サッパリ洗い流してくれます。
僕がプログラムを受けた感想としては、トランス呼吸法はやっぱりやってきたほうがいいということですね。
トランス呼吸法が上達していくと、岩波先生の力に頼らなくても、自分自身で心の浄化作用を作動させることができます。
いつかは岩波先生とは決別して、一本立ちしなくてはいけないのだから、呼吸法をマスターして自己暗示をかけられるようになれると、今後の人生を楽に生きられるようになります。
僕は最初は他力本願的な姿勢でしたが、やっぱり自分の人生なんだから自分でやるしかないという気持ちになることができました。
それは岩波先生にアドバイスもありましたが、親から一刻も早く庇護下から脱出したかったのもあります。
他力本願な姿勢で生きていたらダメ出し、岩波先生のプログラムも同じです。
だからこそ、岩波先生のプログラムは、主体性を持って受けてください。
その差は、大きな効果の差となって出てきます。
自分の脳内と潜在意識の障害を破壊するためには、岩波先生の力は絶対必要ですが、自分と向き合うのは自分しかいないのだし。
そういう気持ちでいたら、とんでもないすごい効果が生まれます!
感動を超えた感動を味わえます。
自分を超えていく自分という感動といったらない。
そして岩波先生の施術にも感動します。
僕をここまで導いてくれるのは、岩波先生の能力しかありえないのだから。

 

スポンサーサイト

コメント